スマートフォン版はこちら

新井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の病院、「新井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0051
住所 大阪府四條畷市中野本町34-7
電話番号 072-876-1375
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野医院 大阪府四條畷市楠公2-10-12
小西産婦人科 大阪府四條畷市楠公2-10-1
畷生会脳神経外科病院 大阪府四條畷市中野本町28-1
北河内藤井病院 大阪府四條畷市岡山東3-1-6
イトウ・クリニック 大阪府四條畷市田原台4-4-24
ふくだクリニック 大阪府四條畷市中野本町8-39
八上外科胃腸科 大阪府四條畷市蔀屋本町11-10
北河内藤井病院 大阪府四條畷市岡山東3-1-6
なかむらクリニック 大阪府四條畷市雁屋西町2-10
中村診療所 大阪府四條畷市中野1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    阪上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    高校時代に一度だけ蓄膿症の治療のために通院したことがある。JR
    の茨木駅の近くにあり、また古くからある耳鼻咽喉科の医院である。私の高校時代の同級生で医院の近くに住んでいる者がいたが、
    やはり蓄膿症で毎日鼻の治療に通ったそうである。蓄膿症は風邪などと違い1週間程通院して薬を飲めば直るような病気ではなかったので、医院の評価をするのは難しいが、聞くところによれば、医院の近くに住んでいる人には評判が良かったようである。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井医院の口コミ詳細ページ上部へ